お役に立てたら幸いです

良さげな情報を発信していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズマリー CT カンファー

クリアで染み通るような、スーッとした強い香りは気分を高揚させ、こころを元気にします。精神的疲労がたまってきて無気力無関心といった憂うつな気分におちいってしまったときに。 ローズマリー(CTカンファー)野生種10mlアロマオイル/アロマ/エッセンシャル…

ゴムフィットサンダル

ゴムのサンダルなのに足がすっきりときれいに見える!大人っぽく履けてとっても楽チン!という魅力的なポイント。 ゴムフィットサンダル ゴムフィットサンダル

ソイル バスマット soil BATH MAT

吸水性にすぐれた土のバスマット。お風呂上がり、湿ったバスマットを踏んで不快感を味わうこと、ありませんか?ずっと置いたままだったり、家族みんなで使っていると、なかなか乾きませんよね…。 そんな毎日のちょっとした不満を解消してくれるのが、このsoil…

ドクターブロナー マジックソープ ペパーミント (Dr.Bronner)

■ 水分不足の時にやりがちな間違い 水分不足が怖いからと言って 一度に大量の水分を取ればいいという訳ではありません。 水分不足の時にやりがちな間違いについてご紹介します。 ● お酒、コーヒー、緑茶・ウーロン茶などを飲む アルコールやカフェインには利…

THE LAUNDRESS シグネチャーデタージェントclassicの香り

■ 水分不足で起こる悪影響 健康面では、いわゆる、脱水症状を引き起こします。 めまいを起こしたり、口の中が渇いたように感じたり… 頭痛や吐き気、倦怠感も引き起こします。 美容の面では、髪の毛が乾燥し、パサパサになります。 お肌や唇がミネラル不足の…

吉野家

吉野家はいかがでしょう? ちょっと小腹がすいたとき、 あちゃーなんも家になかったわ・・・なんて時。 お試しタイプもありますよ♥ 楽天市場はこちらから

スライヴ ハンディマッサージャー 30%off以上

こちらはいかがでしょう? 便利です。いろいろと使えますね。 柔軟なネックと丸いヘッドで、コリポイントへぴったりフィット首や肩、腰などのコリを今すぐマッサージしたい時に便利なハンディタイプの振動マッサージャーです。症状やお好みに合わせて「はや…

液晶テレビ 30%オフ以上

なにがなんでもシャープですか? お買い得品もいいもんです。 液晶テレビ・オリエント電機30%off以上 楽天市場・最安値ショップはこちら

エバメール ゲルクリーム  30%OFF以上

人気です!売れてます! 30%off以上の商品です。 ↓ ↓ エバメール ゲルクリーム 詰替500g 顔や手足、そして全身のスキンケア-のために。生体エネルギー水をはじめ天然由来の諸成分をゲル(粘質)状態にした『水のクリーム』です。油分を基材としないためべ…

おむつめっちゃ安いで! 早いもの勝ち♪

かさばる紙おむつ、あっても腐りませんよ・・・ 早いもの勝ちでっせ! ↴ ↴ ↴ おむつ・トイレ めっちゃ安いで!

流しそうめん機

楽しい、涼しい、流しそうめん。 お家でも楽しめちゃいます。 上下左右に流れる、究極の流しそうめん。日本の夏を楽しもう!流しそうめんが手軽に楽しめる流しそうめん器 風流「極」。まるで竹のような本格派流しそうめん器です。 楽天市場

ラッシュガード

夏だけじゃない!オールシーズン使えるのがラッシュガードです。キャンプやトレッキングでも◎軽いのでバッグの中に収納できます。趣味のガーデニングでも紫外線を防いでくれます。ジョギング・ウォーキングで活躍!速乾素材なので雨の日選択してもすぐに乾い…

クルミ

栄養価の高い最古のサプリ、生くるみ。健康志向の方々がオメガ3脂肪酸、リノール酸などの栄養素、そして何よりその美味しさの虜となっています。 アマゾン 楽天市場

しじみエキス

しじみに含まれるグリコーゲンは、元気に欠かせないエネルギー源として大切な役割を持っていると言われています。また、ビタミンB12を含むと言われ、健康サイクルに働き、お酒を飲まれる方、集中したい方、自信を持ちたい方におすすめの成分です。バランスの…

カスターニョ ソラネラ

輝きと美しさがある濃い深紅の色合い。 熟したジューシーなブラックベリーとプラムの鮮烈なアロマ、そしてほのかにエレガントな樽のニュアンス。 肉厚でジューシー、ミディアムからフルボディ、そしてまろやかで美しい甘いタンニンをもつワインです。 アマゾ…