お役に立てたら幸いです

良さげな情報を発信していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(BIHAKUEN) 薬用ならではの強力成分&保湿力!今ならコラーゲン石鹸が付いてくる!

薬用デイクリームはまさに、SPF15で昼間の強力な紫外線から守りつつ、栄養と保湿を補給してくれます。また、薬用ナイトクリームは、強力な保湿パワーと栄養素で、寝ている間にしっかり肌を補修してくれるそうです。まさに私が心配していたことをフルカバーし…

もち麦

■テレビで放送されました■まるでもち性の麦は麦ごはんとは思わせない程美味しくて食べやすい!「もち麦」はモチ性の大麦。ウルチ性の大麦に比べ、もちもちプチプチした食感と香り高い味わいが特徴です。 amazon 楽天市場

満天青空レストランで紹介!あかもく ぎばさ

ギバサ (あかもく)には骨粗しょう症の予防や血圧や血糖の上昇抑制作用があるフコイダン・ビタミンKがたっぷり!無着色です。 アマゾン 楽天市場

やわこ La・VIE(ラ・ヴィ)

気持いーい♪ ・膝の裏、首筋、足裏のいいところに当たって押しほぐします。・テニスボールくらいの柔らかさです。【使用方法】・コリの気になるところにボールを当て、ゆっくりグィ~っと体重をかけていきます。 30秒程度当てたら、ボールをゴロゴロと次のポ…

曲げわっぱ

曲げわっぱって知ってます? 曲げわっぱは呼吸するお弁当箱お弁当の余分な水分を逃し、必要な水分を保つので、ご飯がふっくらもちもちをキープします 1.梅雨・夏がおかずが傷みにくい 2.冬はご飯が固くなりにくい高級感が漂い、杉の香りの良さや食べ物を…

デリカタス キャリーランチボウル

かわいくて、便利! 丼ものやうどんの具材をご飯や麺と分けて持っていき食べる直前にのせて頂くことができる新しいスタイルのお弁当箱! 人気のキャリーランチボウルフラットの姉妹です。容量が535ml。女性やお子様にはぴったりのコンパクトサイズになりまし…

スーパーソニックスクラバー

お掃除の味方!これは助かる! ●キッチン周りからバス・トイレ周りまで、頑固な汚れを素早く簡単に落とせる●使い方は、毎分8000回反復回転するパワフルブラシを汚れにあてるだけ。余計な力は必要ない●細身のブラシで細かなところを、パッドで広い面をらくら…

ロングピロピロ

腹式呼吸エクサ ロングピロピロって知ってました? 懐かしのピロピロがエクササイズグッズになって登場!1日10吹き(目安)でロングブレスが簡単にできる。 その秘密は最長約1mまで伸びる特殊超ロングピロピロ。吹くだけで簡単にお腹を意識した腹式呼吸をサポ…

【接触冷感 ひんやり敷きパッド】

【接触冷感 ひんやり敷きパッド】【接触冷感 ひんやり敷きパッド】(シングルサイズ) 100×200cm 熱を発散SoftCool 吸湿速乾 サラフル ブルー色接触冷感素材を使用した夏用敷きパッド サラサラ冷感 softcool(R)TECの秘密は「熱伝導率」の高さにあります。 ひん…

★期間限定★ わたしの育毛応援企画! 一髪入魂!「爆 ✕ BAKU」

キャンペーン期間:2016年4月20日(水) ~ 7月19日(火) 19:00まで 爆毛根ローションと、BAKUシャンプーと、BAKUトリートメントの3つがセット。いまだと単品買いより、3,000円近くお得らしい。このセット、それぞれ役割がしっかりしてて、『爆毛根ローション』…

mosh

Mosh!は使い手と作り手を『!(驚き)』でつなぐブランドのこと。 環境保護の視点からペットボトルの使用を減らすことを目的に様々なマグボトルが登場しています。 真空2重構造で、ドリンクの温かさ・冷たさが長持ち!ドリンクの冷たさ温かさをやく時間程度…

ジョージア コールドブリュー

コールドブリューとは、コーヒー豆を直接低温の水に浸し、長時間ゆっくりと抽出、ろ過して作る製法です。熱湯を注いで抽出するコーヒーと比べ、苦味や雑味やエグみ(?)が少なく、スッキリした味わいが特徴だとか。 コールドブリューはニューヨークで話題を…

ドクターパッドテンス

洋服の上から目立ちません。 肩こりでお悩みの方・・・私? トントン、トントン こどもの手にはかないませんが。 ドクターパッドテンスは場所を選ばない手軽さ、 医療機器認証を受けている確かな技術、 数々のデザイン賞を受賞している秀逸なデザインで、 世…